うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

キャットタワーは猫ちゃんのお城🏰🐈💓

ニナちゃんが静かだなぁ〜〜って思ってキャットタワー見てみたら………!!!!

 

 

ニナちゃんの後ろ姿…🥹🫶

あれだね、足が飛びてでるね🤗🤗

 

触りたくなるけど起こしちゃったら可哀想だから我慢する…、😭😭

 

 

代わりにソロソロと寝ているニナちゃんを起こさないように前に移動!!!!!!!

可愛い写真を撮りたいのだよ!!!!!!!😎✨

 

 

あっちゃ〜〜〜〜〜〜これは全足という足をキャットタワーの外に出しとるうううう🥰🥰

 

あれかな?ニナちゃん毎回と言っていいほど足出してるけど、狭いのかな😭

 

もうずっと同じキャットタワーだから新しくしてあげたいな…🥲✨

私!!!!お金貯めるの頑張るね!!!!!

 

待っててね!!!!!

ニナちゃん!!!!!!

 

おすすめのキャットタワーあったら教えてくだせぇ😭🙏✨