うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

山なりなの可愛いよね🐈

ニナちゃんキャットタワーの上で寝てたから写真撮っちゃった🤭💓💓

 

/なんすか?\

 

いや、写真撮ってるだけなんで気にしないでくだせぇ✌️(笑)

 

/そすか\

 

写真撮ってるだけなんだけど、すぐに「あ、いつものやつか」ってすぐに顔を背けるの悲しい、🥲🥲うぅ…、

ニナちゃんモデルに慣れちゃったって事だね✌️モデルニナちゃんきゃわわだね💖💖

 

てか猫ちゃんが座ってる時のなんだろ…、山なりになってるところ可愛いよね、🫶

 

 

ここさ☝‼️

 

分かるかい!?めちゃきゃわだよね!!!!💖💖

触りたくなるけど多分怒られるんだろうなぁ〜…とか思ってガン見👀👀

 

 

あ。

相変わらずおててはおててないないしてる😎💓

「めちゃ警戒するほどじゃないけどとりま足は立てとこ」的な????

 

 

近ッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!