うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

写真撮る技術が上手くなってきた気がする、!

 

めちゃ良くない????え????やばない????めちゃ良くない?????

 

なんだか最近ニナちゃんがベッドとか床で寛いでる事が多くなったなぁ…🥹🥹きゃわいいね〜〜〜😉💖

 

 

あーーーーー寝とるわァ😂😂

人間みたいに寝とるわァ、猫ちゃんなのに🤭きゃわわだね〜〜💖💖

 

おててが前にあってぼやけてるし、まじ写真撮るの上手すぎだろ✌️✌️✌️(ぷでぃんぐが撮りました🥹)

 

 

あッッッッッッ、伸びてる!!!!!隊長!!!!猫ちゃんが伸びてます!!!!!!

 

めちゃくちゃ可愛いぞ!!!!!うおおおおおお🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

あーーーーーーーー🤦‍♀️🤦‍♀️

ごろりんしちゃったよ🫶可愛い可愛いだね、

 

𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────