うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

猫ちゃんってゲーム好きなの??

突然だけど、私ゲーム大好きなのよ。凄く。………………下手だけど。

 

彼氏もゲーム大好きで、それまでSwitchとかの携帯ゲームしかしてなかった私が買っちまったんだよ。プレステ‼️‼️‼️

 

でで!!!!!!エペしてた時、ニナちゃんも行き来できるお部屋でやってたから、ニナちゃんが椅子に座ってる私のお膝の上に乗ってくれてたりしてたの!🤭

 

 

ほら!!!!!後頭部が可愛いね〜〜💖💖

 

 

背中が逞しいね〜〜💖💖(右に見えてる白髪のぬいは私の推し🫶🥀)

 

それに私が飲み物を取りに行った時かな??席を立った時、こんな事してくれてたの!!!!

 

 

もーーーーー!!!!!きゃわだね〜〜💓

 

今はニナちゃんが行き来できない部屋にゲーム部屋作っちゃったからもうこうしてくれないのかぁ、って思うと少し悲しいね、🥲🥲ありがとうね、ニナちゃん!!!!!!

 

𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────