うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ニナちゃん!ツチノコver.‼️‼️‼️

ねぇ!!!!!!見て!!!!!!

 

 

またまたこの子は……🥹💖

 

ニナちゃん!ツチノコver.‼️‼️‼️

 

(テッテレー)

 

 

おぉ…、上から見ても見事なツチノコ…!

ここまで見事なツチノコは見た事がない…😎(笑)

 

きゃわわだね〜〜〜〜〜🫶💖💖

 

 

てっ、手足が見当たらねぇ……!!!!わんちゃん本物のツチノコでは???????(はて)

 

やべぇ、あんなに探しても見つからなかったツチノコがうちにいたわwww

 

 

でもドアップで写真撮ったら手が見えたww

おててあるあるだね、ニナちゃん✌️✨きゃわわだね、ニナちゃん💖

 

 

ズババーーーーーーンッッッッッッ!!!!!!

 

綺麗に揃えられてるおててたち可愛い💖💖

ちゃんと揃えられて偉いちゃんだね、😎🫶✨

 

 

でもパッと見ほんと具合悪いのかと思うよね、😂(笑)ほんと焦る😂