うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

これは写真集でしょ!!

 

またニナちゃんがツチノコ座りしてた〜〜〜🫶💓

これツチノコ座りだよね!?!?🥹🥹可愛い……🫶

 

 

顔の方をズームさせていただきました😉💖

普通に可愛くて幸(サチ)💖

 

ちょっとおててないない出来てないところが高ポイントだね‼️

 

それでね!!!!ずっと見てたら急に手を伸ばしてあくびしてきたんだよ〜😂😂

 

 

慌てて写真撮ったらこんな図になってしまった……ごめんね、ニナちゃん🥲🥲

でも可愛いから安心してね🥹

 

 

そしたら今度は少し体を横にしたツチノコしててこちらも可愛い🫶💖

 

 

ドアップにさせていただくぅ〜〜〜〜‼️

 

これは写真集決定かな🤗🤗💖💖