うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

猫ちゃんは全世界を救える存在だよね🐈

気がついたらニナちゃんが快適そうに寝てた…。

写真撮ろうとして動いたから気がついたみたいですぐに顔をこっちに向けやがったぜ……、

 

 

違う、カメラ目線が欲しいんじゃなくて寝てるところが欲しかったの…🥲

あ、いや。いつもはカメラ目線が欲しいんですけども…。

 

/こう?\

 

いや、確かにカメラ目線じゃないけどそうじゃない…🥲🥲でもきゃわわわだね💖💖

 

 

!?!?!?

 

ちょっと!!!!!!なんで足広げてるの!?!?!?くっっっっっそ可愛いんだが!!!!!!!!!!

 

普通に全私が助かる。てか世界救える。

 

 

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ(ぷでぃんぐは2兆のダメージを負った!)

 

こっちチラ見してくるのほんと可愛すぎ、え?なに????え??どういう事????無理なんだが(歓喜)(いいぞもっとやれ)

 

うちの子が一番可愛いって親バカみたいだけど、たまたまめちゃかわな子が家に来ただけなんだよね。ほんと、親バカじゃないんだよ。信じて。(早口)(つかニナちゃんってだけで無条件に可愛い)