うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

だからなんでそんなに快適なの???

この前、ニナちゃんが結構彼氏のパジャマお気に入りだったから再度近くに置いてみたらめちゃくちゃ幸せそうな顔をしていた件について

 

(ラノベのタイトルみたいな感じになっちゃった、略して「ニナパジャ」)

 

↓↓↓この前のパジャマの記事↓↓↓

 

my-pudding.hatenablog.jp

 

 

匂い嗅いでるわ……🤭

 

 

 

手まで添えちゃってるわ……🤭💓

ちなみにこの前にめちゃくちゃ蹴りぐるみみたいな事してたからね🥲(笑)(ミスって動画撮れてなかった)

 

 

ペシッ

 

 

めちゃ嫌がってないし、なんなら幸せそう🥰🥰ずっと匂い嗅いでてきゃわわだね🫶💓

 

 

もう少し匂い嗅いで大丈夫だよ〜〜〜〜!!!

 

/スンスン\

 

ぎゅってパジャマ抱きしめてるの本当に可愛い、なんで私のパジャマ抱きしめてくれないの……?🥲🥲

 

 

でもそろそろ着替えるから返してね〜〜〜🥲

 

/!?\

 

ごめんて。