うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

イタズラしてもいいけど誤飲しないでね‼️‼️‼️

 

この子。めちゃくちゃ可愛い顔してるけどこの後、引き出しを開けて中身を全て出すって恐ろしいイタズラしたからね。まじで。

 

 

え?なんすか?みたいな顔してるけどこの子、この後普通にイタズラしたからね。まじで。

 

 

うーーーん。よく分かりませんなぁ、って顔してるけどこの子、この後イタズラしたからね。まじで。

 

まぁ許したんだけどね!🤦‍♀️

 

怒るのはよくないからイタズラで出されたもの片付けてしばらくしてから「このこの〜〜〜〜!」って抱っこしてお腹むにむにさせてもらった✌️✌️✌️

 

本人は気持ちよかったのか目を細めてたよ😎

 

本当は誤飲とか怖いからイタズラしないでもらいたいんだけどね🥲🥲🥲構わないのが1番らしいから構うのもしばらくしてからって決めてる!!!!✌️✌️

 

言葉が伝わればいいんだけどね、それは今のところ無理ぽだから😭😭😭

 

 

 

全世界の超偉い人へ

 

早く猫ちゃんと喋れる機械かほんやくコンニャク作ってください!!!

 

ぷでぃんぐより