うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

うちの子との馴れ初め🐈🍼マイお題だよ‼️

お題「うちの子との馴れ初め」

マイお題!!!!!!!!!!どーーーーん!!!!!!!可愛い可愛いうちのニナちゃんとの馴れ初め!!!!!

 

みんな知りたいよね!?!?!?!?!?

ちーーーーーーいっさいニナちゃんも可愛いんだよ、!!!!!

 

ねーーーーーー!!!!!!見て見て見て見て見て!!!!!!!!!!!

 

↓↓↓トライアル中のニナちゃん↓↓↓

 

f:id:my_pudding:20230730142530j:image
f:id:my_pudding:20230730142533j:image
f:id:my_pudding:20230730142717j:image

 

わーーーーーーーーー!!!!!!!!

きゃわええねぇ、きゃわええねぇ( ◜𖥦◝ )ニチャア💓

 

そう!実はニナちゃんは保護猫団体さんが保護した猫ちゃんなのだ!!!!!!🐈🐈ニャー

 

2ヶ月頃に里親募集で出会って一目惚れしちゃったんだよね🤭💓💓💓ニナちゃんに会いに行った時、ほんっっっとーーーーーに可愛くて尊かったよ😭🫶💖

 

それから里親立候補して見事!ニナちゃんとトライアルさせていただく事になったの🈂️!🫶

 

トライアル中は逃走とかしないように寝る時とかは別宅(通称ゲージ)にいたけど、遊ぶ時とかはちゃんと出てたよ✌️

 

f:id:my_pudding:20230730144554j:image
f:id:my_pudding:20230730144557j:image
f:id:my_pudding:20230730144601j:image

f:id:my_pudding:20230730144659j:image
f:id:my_pudding:20230730144703j:image

 

ワッワーーーーーーーーー!!!!!

ぴょんぴょん跳ねてるね!!!

ベッドもふもふだね!!!!

 

今のニナちゃんもさいっっこうに可愛いけど、昔のニナちゃんもさいっっこうに可愛いね🥰🥰

 

ちなみに今回のお題は自分で作ったんだよね!いわゆる“マイお題”!!!!!!

 

みんな良かったらどんどん使ってね!!!!!!!使ってね!?!?!?(笑)