うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

Q.あなたは何のために働いていますか?

A.猫様のご飯代の為に働いています

 

f:id:my_pudding:20230731211012j:image

 

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

これそこが猫ちゃん好きのベストアンサー✌️✌️✌️✌️私が働く理由はニナちゃんのご飯代の為!!!!!私なんてもやしでも食べてればいいの🈂️!!!!

 

という事で昔のなんだけど、ニナちゃんがご飯を食べてる写真があったからおすそ分け〜〜💖💖

 

f:id:my_pudding:20230731211146j:image
f:id:my_pudding:20230731211242j:image

(↑↑↑いつものお皿はいつものご飯を入れているため友情出演の紙皿くん↑↑↑)
f:id:my_pudding:20230731211153j:image

 

猫ちゃんをお迎えしてる先輩に「猫ちゃんがご飯を食べてるところをじろじろ見るのはあまり良くないよ」って教えてもらっていたから少ししかなかった🥲🥲

 

でも可愛いよね!!!!🥰やっぱりご飯を美味しく食べてくれてるとこっちまで嬉しくなる🫶✨

 

いつまでも美味しくご飯を食べてね💖