うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

手作りご飯作ってる人凄い!尊敬する!ってお話。

最近tiktokでわんちゃんや猫ちゃんのご飯作る動画にハマって見ちゃってる……、🐕🐈

 

咀嚼音も気持ちいいけど作ってる工程が面白くてね!!!!!

わんちゃんは大人しく待ってるんだけど、猫ちゃんは作ってる途中から食べに来るんだよねww

 

 

これはご飯食べ終わってゆっくりしてるニナちゃん!

 

動画みたいに凝ったご飯じゃなくてごめんよ〜〜😭😭😭😭みんなはどんなご飯作ってる!?!?!?

 

 

むにっ(ご飯食べ後で眠いからさすがに1回でやめよ)

 

 

1回でやめたら怒られないどころか「なんてやめたの?」的な顔されたwwww