うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

猫ちゃん好き共通の“リラックス法”教えます‼️

お題「リラックス法」

みんなーーーーーー!!!!!!リラックスしたいかあああああああ!?!?!?!?!?

 

教えてやるぞーーーー!!!!!

 

それは……………!

 

猫吸い‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

猫ちゃんを吸おう!!!!!!!

 

やめられない止まらないかっぱ○びせんみたいになるよ😇

 

f:id:my_pudding:20230731104900j:image

 

これ何かわかる???

 

チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ(シンキングタイム)

 

3

 

2

 

1

 

正解ッッッッッッッ!!!!!!

ニナちゃんのもっふもっふのお腹のドアップ!(笑)

 

こーーーーんなもっふもっふのお腹に顔を突っ込んでスーハースーハーするの!!!!

 

もうね、さいっっっっっこうだから。猫ちゃん好きさんはわかると思うけどほんっっっっとうにさいっこうだから。ほんと、やめられないから。まじ最高のリラックス法(ここまで一息)

 

もちろん嫌がられない事を前提に短く!でも深く吸うの!!!!!あまり長時間吸うとストレスになっちゃうからね🥲

 

あとは抱っこさせてもらう事かなぁ!!

 

f:id:my_pudding:20230731105350j:image
f:id:my_pudding:20230731105354j:image

(醜い足なのでモザイクさせていただきました)

(サン○オさんの銀座Tシャツ…)

 

よいしょって自分で来る時もあるし、抱っこしてほしそうにしてたからこっちから抱っこする時もある!!

 

すぐにやめちゃう時もあるんだけど、長時間いてくれる時はさいっっっこうにこっちがリラックスしてまう🤭

 

猫ちゃん好きあるあるすぎたね!でも共通だよね!?!?(笑)

 

今日も短く深く猫ちゃん吸ってこ✌️🥹🐈💖