うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

一日の〆はラーメンじゃなくて‼️

こんばんは〜🌙2時超えちゃった🤭(笑)

 

毎晩うちでは一日の〆として目一杯ニナちゃんと遊んで開けるんだけど!!!ね!!!

毎回迫力が凄いんだよ〜(笑)

 

写真で撮るのは迫力が伝わらなかったり、上手く撮れなかったりするんだよね🥲

だから今回は動画撮りながら遊んでそれから編集したよ!

 

f:id:my_pudding:20230729021713j:image

 

ね!凄いでしょ!!!!!!!れ!!!れれ!

 

1000円した羽付きのおもちゃ。

買った当初は全く遊んでくれなかったのに最近になって遊んでくれてて私幸せ🥰🥰

 

猫ちゃんあるあるだよね、高いおもちゃ遊んでくれないの…😵‍💫分かってて買っちゃう…、貢ぎ癖ついてるんだろうね😂😂

 

でもそろそろ飽きちゃいそうだからオススメのおもちゃ、もしよかったら教えてくださいな🙏🙏

 

それじゃあまた明日〜👋いい夜を〜🌙