うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

超すげぇ夢中になるおもちゃ見つけた

 

(少し画面が暗いのは気のせいじゃないよ😉⭐️)

 

新しいおもちゃ‼️こちらもダイソーさん‼️

ダイソーさんはたくさん猫ちゃんのおもちゃ出してて御用達🥰🥰🥰

 

 

いつもの如くすぐに気になるニナちゃん…‼️

新しいおもちゃは楽しいもんね🥰🥰

 

 

おおおおおお‼️遊んでる遊んでる🥹🥹💖💖💖💖💖

 

 

凄い夢中になってる‼️もしかしたら……これは‼️

ピンクのおもちゃよりも夢中になってるかも‼️‼️

 

(ピンクのおもちゃ↓↓↓)(よく見えないね)(ごめんね🥲)

 

その後もめちゃ遊んでくれた〜〜〜〜〜〜‼️‼️

 

(凄い格好…)

 

(凄いブレブレ)

 

 

でもこれ小さなおめめが付いてるから外れて誤飲気になる……。

(ぷでぃんぐのところは気づいてすぐに除去手術しました🫰🫰)

 

🍮