うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ねぇ!?聞いて!半年だって!!!!

 

みんな!!!!みて!!!!!

 

 

なんと!!!!!うちのブログを開設してから半年が経ったよ!!!!!!(2024年1月28日で)

 

やったーーーー!!!!!

まさかこんなに続けていられるとは思えなかったから本当に嬉しい🫶💓💓💓💓

ほんとみんなのおかげだよ!!!!!!お知らせが遅くなってごめんね!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

本当にありがとう!!!!!!

 

お礼にニナちゃんとりいたそのなんとも言えないお顔を見せるね😉😉😉😉

 

ここでいつも見せている可愛い顔を見せるのではないのがミソだよ🥹👍✨✨✨

 

 

凄い顔してるけどそこも可愛い‼️‼️‼️💓💓💓

 

これからもゆるゆるとやっていくからよろしくね!!!!!

 

🍮