うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

可愛いからぜつてぇに見て‼️(大声)

 

 

寝ているニナちゃん‼️(起きてるけど)

どこかを見つめてて可愛いね😉💖💖

 

 

急に伸びしてきてくれたんだけど、本当に可愛い🫶✨

 

なんだろ、!猫ちゃんが伸びするの本当にきゃわだよね!?!?伸びする動画とかついつい魅入っちゃう😉💖

 

 

伸びしてリラックス出来たのかちょっとおねむそうな顔がまた可愛い🥹💓💓

 

実は同じ時に撮った画像で見せたいのがまだあるから次に繰り越すね!😉✨

普通に今日載せると超長くなるwwwww許してね😉

 

次もめちゃ可愛いからぜつてぇに見てくれよな👍✨✨✨

 

🍮