うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

猫ちゃんのお友達の“かに”、手術する。

 

f:id:my_pudding:20230729201245j:image

(かにちゃん入院中 ~ニナちゃんが全く座ってくれなかったクッションを添えて~)

 

🦐「イタイよーーーーー!!!!お手手が外れちゃうよーーーー!!!!!手術しなくちゃーーーーーー!お友達増えたからボクは一旦入院するよーーーーーー!!!!!!」

 

って事で!ニナちゃんの去年からのお友達であるエビの“かに”ちゃんの手術します!!!!

 

この前(かなり前)に新しい子もお迎えしたからね🤭

 

f:id:my_pudding:20230729200429j:image

 

↑↑↑この子↑↑↑

 

かにちゃんとは違って衣が着いてるね!美味しそうだね!!!シャカシャカ言うよ!面白いね!!!

 

とりあえず今回は手術前なので手術部位は見せないでニナちゃんがいかに可愛がってたか見せちゃうぞ!✌️✌️(去年だし、動画からスクショしたから画質粗め)

 

f:id:my_pudding:20230729200745j:image
f:id:my_pudding:20230729200748j:image
f:id:my_pudding:20230729200751j:image
f:id:my_pudding:20230729200754j:image

 

最後ちょっとだけぶりっ子してるの可愛いね🥰🥰

 

───次回‼️かにちゃん、手術ス‼️

ぜってぇ読んでくれよな!✌️🍮

 

 

(なおこの記事は半年前に書いてたのをそのまま投稿!!😇)

 

🍮