うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

動画NGなニナちゃん

今回はパパ(私にとっての彼氏)と遊んでもらってるニナちゃん……!!!

 

 

ピョンピョン飛び跳ねてはいないけどちょこちょこ遊んでくれてるニナちゃん🐈🐾‼️

 

ありがとう‼️‼️‼️(大感謝)

 

 

チョイチョイして遊んでる🥹🥹🥹

ピョンピョン飛び跳ねるのもいいけどこうして怠惰な遊び(訳:ゴロゴロしながら遊ぶ事)してるのもいいね😉💖💖

 

 

足どうなってるんだろ……????🤔🤔🤔

なんか手が3つあるみたいに見える😂😂

 

/!?\

 

動画撮ってるのバレたwwww

 

 

撮られてるのが嫌なのか、ピョンッ!って跳ねてどっか行っちゃった……、🥲🥲ごめんね、でもいつも撮ってるんだよ😂

 

 

切ない画像……🥲🥲🥲