うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

スキル:親バカ 発動‼️

「ふんふふ〜ん」とか言いながら部屋に戻ったらニナちゃんが美少女だった‼️‼️

 

 

ほらほらほらほら!!!!!!!

見て!?見て見て見て!!!!!!めっちゃ可愛いでしょ!!!!!💖💖💖💖💖

 

 

うえええええ!?!?!?!?!?

そんな可愛い顔してくれるの!?!?!?って激写😉😉😉

 

なんでこんなに可愛いんだろ、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️産まれてきてくれてありがとう…!✨✨✨

 

 

はええええええ!?!?!?

そんな幸せそうな顔もしてくれるんすか!?!?!?🥹🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

ああああああああ!!!!!

可愛いよおおおおおお!!!!!!!!!💖💖💖💖

なんで!!!!!そんな可愛く!!!!!産まれてくれたの!?!?!?🥹🥹🥹🥹🥹

 

私!?!?!?

私のため!?!?!?!?

 

ありがとう!!!!!!!!!