うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

辛い姿勢だと思わせてそうじゃないのかも…。

この写真見てほしい……、!!!!

 

 

凄いポーズしてるくない!?😂😂片足出してお顔も出してるの🤭(笑)

 

えぇーーーー!!!どうなってるの!?って思って見てみたらこうなってた🤗

 

 

ドドンッ

 

本当に片足だけ乗せてたわ……🤦‍♀️(笑)

しかも結構広げてた(笑)

 

笑う私に対してニナちゃんはこの表情‼️

 

 

ドヤァッ

 

うん、ニナちゃんが満足そうで良かった🥰🥰

 

 

ちょこっとおててが出てきたね🥹

ちょこんってふちに乗せてて可愛いちゃんだね🫶💖

 

 

違う方向から見るとこんな感じ‼️

また新たな発見があるね、‼️ニナちゃん、足痛くない???😂(笑)

 

本人は満足そうだからいいかぁ(笑)