うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

顎外れたらやばいからね!!!!

おはよ(お昼)〜〜〜今日も朝ちゃんと朝ニナちゃんと遊ばせていただいたよ✌️🥹

 

今日の主役はピンクの長いおもちゃ🤗

 

 

じっと見つめてかーらーのーー‼️

 

 

シュバッ

 

 

ガブウッ!

 

いっつもこれ噛んでくれるんだけど、毎回毎回顎が外れないか心配してる、🥹

だからすぐにおもちゃ離しちゃうんだよね、たくさん遊ばせてあげられなくてごめんね!

 

でもキミの顎のためでもあるから!!!!!我慢してね!!!!!!(いやまじ顎外れたら洒落にならないから)

 

 

すぐに離されて少し不服そう……、ごめんて。

 

 

またすぐにパクリ!

 

あーーーー!顎があああああ!!!!!!(離す)

 

 

パンチかまされた白いポンポン……(八つ当たり)(ごめんね)