うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

これは猫ちゃんあるあるだよね😉

 

…………………………。

ニナちゃんが道?のど真ん中で寛いでた……🤗

 

……………………………。

 

可愛い(可愛い)(もちろん避けて通らせていただきました)

 

でもよくよく考えたら、そういえばそういう事あるよなぁって。

 

 

ほら!!!これも彼氏の枕の上でのび~~なんてしちゃってる!!!!🥹🥹🥹🥹

 

結構猫ちゃんあるあるなのかもしれない…、🤔🤔

 

ニナちゃんはカースト1位で私たちは下僕だからこんな事されても全然嫌な気持ちにならない😉😉

 

なんなら「こんなに寛いでくれてる!!!」って嬉しいまであるからね🤭💓💓💓

 

猫ちゃんいるお家ならあるあるだよね!?!?!?