うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ニナちゃんにも手のひらが怖い時期があったんだよね!🥰

 

tiktokで手のひらにキレる猫ちゃんいてさ、めちゃ可愛かった〜〜〜〜💖

 

そういえばニナちゃんもキレてたなぁって🤭反応が可愛くてつい手で遊んでたら今でも私の手とか腕にだけたまに噛み付いてくるようになっちゃったけど🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

でも冷静に考えて、こーーーーーーんな可愛い子が手にキレてじゃれて(本人的には戦闘モード)くるの可愛すぎん?????

 

顔とかには飛びかからないし、痛いけど他の人には絶対にやらない(というか他の人がいたらビビリだから逃げる)んだよね、😭

 

ニナちゃんもちゃんと子猫の戦闘モードから遊びモードに変わってるんだよね、偉いちゃん!🫶