うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ありがとう😭🫶💓びっくらぶ‼️

うわーーーーん‼️めちゃ嬉しい事あったからみんなにお知らせするね!😭😭😭

 

ニナちゃんの事じゃないんだけど……!!!

 

 

じゃじゃ〜〜〜〜〜ん‼️

 

読者さんが50人いったの〜〜〜〜😭🙏💓

ブログ始めて約1ヶ月経って、50人もの人にニナちゃんの事を気に入ってもらえて凄く嬉しい!!!!!!!

 

ニナちゃん可愛いもんね🥰🫶分かる!!!!分かるよ、!!!!!!

 

こんなニナちゃん信者だけど、みんな!!!!!!!!これからもよろしくね!!!!!!

 

最後におかしあげたのに写真撮るのが遅くなってもう既に食べ終わりつつある時のニナちゃんの写真見せるね😎💓

 

 

この険しい顔よwww