うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

猫ちゃんが食べるご飯には気をつけたいよね‼️

⚠️ご飯食べてる時にこの記事は読まないでね!

 

実はニナちゃんのチュールを最近変えたよ!!!!ニナちゃんお魚好きだからお魚ばかりだったけど、お魚系からお肉系に!!!!🐟オッサカナッサカナッ→🍖オッニクッニクッ

 

f:id:my_pudding:20230730171306j:image

 

お魚の時のうんちっち(以下💩)の匂いは特に気にならないというか……、私の家に来てくれてからずっとお魚だったから「こういう匂いか〜」って思ってたのね!!

 

でもチュールをお肉に変えた後のおトイレ掃除でびっくり‼️‼️‼️

 

「どっ、動物園が繰り広げられてる……!」

 

ってなった😂(笑)

 

それくらい肉食系の匂いがしたのよ!

でもよく考えたら猫ちゃんも肉食だからそれはそうか〜って!!ライオンさんもトラさんもネコ科だから納得!!!!✌️✌️

 

お魚からお肉に変えただけで💩の匂いが変わるって事は体にたくさんの影響を与えちゃうんだなぁって思った!!!!😭

 

だからこれからもちゃーーーんとニナちゃんの食べる食べ物には気をつけたい!!!!!

 

安心安全なご飯がいいよね!!!!でも高いんだろうなぁ……シクシク

 

それでもいいんだ!!!!!!例え私のご飯が全てもやしになってでも!!!!!!!もやし美味しいしね✌️✌️