うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

やっぱ飽きちゃったみたいッッッ‼️😭

 

この前の続きーーーーーーー‼️‼️↓↓↓

(記事)

 

本当は同じ記事に投稿したかったんだけど、それだとちょっと長くなっちゃうから二つに分けたよ✌️✌️

 

 

前の記事に続いて1年くらい放置プレイされていたクッションをクンクンするニナちゃん…!

 

 

少しアップにしてみる…、🥹

頑張って匂い嗅いでるの可愛すぎる😂🫶💖

 

 

ちょっと角度変えてまた嗅いでる〜〜🥹🥹

1年前は足をかけてくれる事もなかった気がする…、だからこうして足をかけてくれる事すら嬉しい🥰🥰

 

 

あ、足を下ろしてフチを嗅ぎ始めた(笑)

でもこうしてニナちゃんチェックを通ったらここで寛いでくれるかもだもんね!😉✨

 

 

あら、飽きちゃったのかな、🥲シクシク

 

 

あーーーーーーーーッッッ‼️

やっぱり飽きちゃったみたい、😭😭

 

これもおもちゃ入れになりそう…(笑)

 

🍮