うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

私が眠い時、猫ちゃんもまた眠いのである。

朝起きてぼーっとしながらニナちゃんのいるキャットタワー見たら…

 

f:id:my_pudding:20230801133024j:image

 

…………………しっぽ?

 

な訳。ニナちゃんはしっぽが短いっぽになってるんだよね。証拠もあるし。

 

f:id:my_pudding:20230801133125j:image

f:id:my_pudding:20230801133341j:image

f:id:my_pudding:20230801133352j:image

 

こ〜〜〜んなちっこい短いっぽだからきっと違う………え、なんだろ……、…………あ。手か。ってここで目が覚めた(笑)

 

そのからのそのそ起き上がってまたま若干眠い中写真をパシャリ‼️

 

f:id:my_pudding:20230801133622j:image

 

ヒョコッ。


f:id:my_pudding:20230801133625j:image

 

アッシャーーーーーーーーーー(欠伸)


f:id:my_pudding:20230801133628j:image

 

スンッ。

 

ニナちゃんもどうやら眠かったみたいだね、きゃわだね〜〜〜って思いながらあんまり写真撮ると可哀想なのですぐに布団に戻っちゃった😂(笑)

 

最近は暑いからね〜〜冬はよく来てくれたんだけど🥲

でも今日は来てくれてたなぁ!!💖寝ぼけてたからすぐに寝ちゃったし、どのくらいいてくれたかとか覚えてないけど🥰

 

一緒に寝てくれるとか最高すぎるよね、💖ずっと一緒にて寝たい😞💓