うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

そこがお気に入りの場所なんだね😉💓

 

 

ニナちゃんがゆっくりしてるわァァ〜〜〜〜〜〜〜🐈💤💤

可愛いちゃんだね🫶💓💓おてて出てるのがポイントかなぁ…🤔🤔🤔🤔

 

 

何か見てるニナちゃん……………🤔🤔🤔

それともボーッとしてるだけなのかな……、

こういうのちょっとビビるよね、おばけ?????🥲🥲🥲🥲

 

 

あッッ。なんか悲しい事があったの!?って聞いちゃうくらいのしょんぼり顔!!!!!!

えっ、えっえっ、何があった?????🤔🤔🤔

 

おみみがしゅんって(伝われ)なってるだけで悲しそうな顔になるのかな……😌😌

 

 

あっ、寝た😮´-

 

🍮