うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

そうだよね。左右確認は大切だもんねウンウン

今週のお題「ゾッとした話」

素敵なお題お借りしました🙏✨

 

突然だけど‼️‼️‼️‼️‼️‼️

左右の確認って超大切だよね‼️‼️

 

 

左見て、

 

 

右見て。

 

ンンンンンンンンンンッッッッッッ!!!!!!

偉い!!!!!!!

 

そうだよね〜〜左右確認は大切だもんね!えらいね〜安全に過ごしたいもんね〜〜〜〜〜〜。ところで何見てるのかな〜〜左右のどっちにも何もないけど

 

……………………………………🙂????????

 

………………え、急なホラー。

 

え!!!ニナちゃん何見てたの!?ねぇ!!!!ねぇニナちゃんっっっ!!!!!

 

猫ちゃんって何もないところ見るのあるあるだけど!!!!!!せめて何見てたかだけ教えて!!!!!!!!