うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

たくさん遊んだね🥰

猫ちゃんってさ…………。1回遊ぶのに10-15分がいいってサイトとか、動画で言われてて……。

 

「あ!ニナちゃんと遊ぶのも15分くらいにしよ!」って思って、毎日1回15分くらい遊んでたの……。

 

で。この前…特にやる事もなかったから「遊んでやる!」って言われたら遊んでもらう事にしたんだけど……、

 

そしたら……

 

 

ずっと遊んでる‼️‼️‼️‼️‼️

 

え????え?????ってなっちゃった😂😂(もちろん多少休憩しながらだけど…!)

 

ずーーーーっと遊んでるの……🥹🥹🥹

 

 

一回転‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

回転までしてめちゃくちゃ元気!!!!!

いや、流石に遊びすぎでしょ!!!!って事で私自身の休憩も含めて遊ぶのやめにしたんだけど、

 

やっぱりナウゥンナウゥン言うんだよねーーーーー😭😭😭😭

 

「ごめんね、ちょっと休憩しようね!」って心を鬼にしてブログ書いてたらナウゥンナウゥン言うのやめて休んでくれた、ありがとう😭🙏✨

 

 

(少し不服そうなニナちゃん……🥲)