うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

おはよー‼️昨日の夜の話聞いて‼️

おはよーーーーー!!!!!!!月曜日だね!!!!!!!!

 

ニナちゃんには曜日とか関係なさそうだからいつも通り寝ぼけた私の上に乗ってきてたよ…寝ぼけてて写真撮れなくて泣いた、😭😭

 

そういえば、昨日コナン観てたんだけどさ…、そういえばニナちゃんどこかな?って探したら……

 

f:id:my_pudding:20230731083807j:image

 

ズババババーーーーーーーンッッッッッッッ!!!!!!!

 

超可愛い寝方…というかくつろぎ方してて頭抱えた🤦‍♀️ダッテメチャカワイインダモン…

 

f:id:my_pudding:20230731083914j:image

 

それから毛繕いも始まって、ありゃりゃきゃわだね〜〜って終わったあと優しく撫でてたんだけど…。

 

f:id:my_pudding:20230731084358p:image

 

最初は軽く噛みながら蹴る感じ………おや?

 

f:id:my_pudding:20230731084439p:image

 

少し痛いかな〜〜でもまだじゃれてくれてる…んだよね……?アセアセ

 

f:id:my_pudding:20230731084516p:image

 

顔、険しいね……そろそろやめようかな…🥲

 

f:id:my_pudding:20230731084506j:image

 

いででででで!!!!

 

痛い!!!!痛いっす先輩!!!!!痛い痛い痛い!!!!!!!!ギブギブ!!!!!!!

 

って感じでめちゃくちゃ痛い思いしてしまった🤦‍♀️ちょっとしか撫でてなかったのにもう十分なの大人すぎでしょ…私ちょっと寂しい、🥲🥲

 

これからもサササッっと撫でるね、🥹でも噛む時は甘噛みでよろしくです🙏(笑)