うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

在宅で良かった事、発表の回‼️

在宅で良かった事ーーーーーー‼️‼️‼️‼️

はっぴょーーーーーーっっしまっっっす!!!!!!!!

 

f:id:my_pudding:20230731152824j:image

f:id:my_pudding:20230731153404j:image

(友情出演:別荘(通称キャリー)で寝てるニナちゃん)

(起こさないように最低限だけ!)

 

ゆったりとした寝顔が見れる事!!!!!

 

これに限るでしょ!!!

いや、分かるよ?トイレ好きな時に行けるー!とか、ジュース好きなの飲めるー!とか、出社よりたくさん寝れるーとか!!!!!

 

でもさ!!!!この寝顔以上の事なくない!?!?!?!?(⚠️ぷでぃんぐの個人的見解なので気にしないでください)

 

もうね、安心しきってるよね、この寝方は😂もーーーーちょー可愛い💖大好きすぎる🤦‍♀️

 

これからもずっと寝顔見せてね😉(ちょい不審者)

 

⚠️アイコン定まりましたーーー!「アイコン待ち」とかいう自分で作ったクソダサアイコンからおさらばです!わーい!ありがとうございます!🙏💖✨(ご本人様にはブログのアイコンとして使用する旨をきちんと説明しています)