うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

こういう日もあるよね、りいたそ太郎!!!!!🐹🐹🐹🐹🐹

 

 

ニナちゃんのおめめがガチめなにゃんこ…!!!!🐈🐈🐈🐈🐈ニャー

めちゃんこ可愛すぎる😭🫶💓💓💓

 

 

あ…ッッ、目線を逸らされてしまった🥲🥲🥲

悲しい、でもそういう日もあるよね、りいたそ太郎!🐹🐹🐹🐹

 

 

あーーーーーーー!!!!!!

せっかくこっち向いてくれたのにすぐにそっぽ向いちゃった😭😭😭😭

まぁそういう日もあるよね、りいたそ太郎!!!!🐹🐹🐹🐹🐹

 

 

そしてニナちゃんの貴重なあくびのシャッターチャンスを逃すのであった…🥲🥲🥲

こういう日もあるよね、りいたそ太郎!!!!!🐹🐹🐹🐹🐹

 

🍮