うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

癒し

 

 

久々に取り出したおもちゃで遊ぶニナちゃん‼️

 

こちらのおもちゃはむか〜しニナちゃんがまだばぶちゃんだった時に購入したものなの!!!!

気に入ってくれてるの嬉しい🥰

 

 

ああああああああああああああああ

食べられてる‼️‼️‼️‼️‼️

 

この子も手術済みだから優しく遊んでほしいのに😂😂

そんな事思いながらもきっと優しいニナちゃんは甘噛みだろうなぁって思って引き剥がさないぷでぃんぐ(誤飲等にはきちんと気をつけています!)

 

 

みんなの心の声(…え。この子ニナちゃん、なの…?💦)

 

A, ニナちゃんだよ(現実を突きつけるぷでぃんぐ)

 

 

そして無駄に面がいいニナちゃんの写真。

素晴らしいですね、可愛すぎます、うん。

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜…、

遊んでるニナちゃん見ると癒されるぅ…🥹💖💖💖

 

🍮