うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

怖かったり可愛かったりする猫ちゃ、

 

ねねねね!!!!!!

見てみて!ニナちゃんがあっちの方向見てる〜〜〜〜〜んだけど………。

 

 

ど、どこ見てるの………(震え声)

たまにどこ見てるのか分からない時あるんだよね🤔🤔🤔🤔

怖い🥲🥲🥲🥲(笑)

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

隠れちゃった😂😂😂😂😂(笑)

お耳だけ見えてるの可愛いね🥹🥹💓💓💓💓

 

 

あっ、出てきた😂😂(笑)

今度はお顔だけヒョッコリ出てる〜こっちも可愛い〜〜🥰🥰🥰🥰

 

 

いやまじどこ見てるの!?!?!?(笑)

 

🍮