うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

昨日の続き!可愛いニナちゃん見てって!

 

昨日の続き‼️↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

ニナちゃんとうとう戦闘態勢になったよ!!!!

 

 

ブレ具合でも分かる激しさ(笑)

 

ニナちゃん、めちゃめちゃにけりけりしてるからね、まじで!😂😂😂

あのねー、足取れる?って具合(笑)

 

 

相手の首筋狙うあたりちゃんと本能は残してるわァ…🤦‍♀️🤦‍♀️

私がぬいぐるみの大きさになったらイチコロだわ😭😭😭

 

 

でもちゃんと好きなようでスリスリも忘れずにしてた🥰🥰🥰🥰

この子が買って結構長いえびちゃん(この子の名前はカニちゃん)だからお気に入りなのかも🦐🦐

 

 

こんなに大切にしてくれるなら買ってよかったって思えるわ🥰🥰🥰🥰

でも他のえびちゃんたちとも遊んであげてね🥲(笑)

 

🍮