うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

新しいおもちゃ‼️

 

おらおらおらおらおらおらーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

新しいおもちゃだぜーーーーーー🤟🤟🤟🤟🤟(福袋にインしてたやつ😉↓↓↓)

my-pudding.hatenablog.jp

 

 

“ねこもて アースジェット じゃらし”‼️

 

なんで猫ちゃんのおもちゃにアースジェットを組み合わせたのか謎だよね……🤔🤔

 

 

袋外したらこんな感じ!🥹✨

虫さんのイラストが描いてあったから見せないけどね😉😉😉

 

いざ参る!!!!!

 

 

早速反応を示してくれてて嬉しいね😉😉💖💖💖💖

 

 

ちゃんと遊んでてくれてぷでぃんぐは嬉しいよ🥹🥹✨✨✨(すぐに飽きるだろうけど🥲)

 

 

掴んで離さないニナちゃん…🥹🥹

きゃわだね🫶💖💖

 

🍮