うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ゴロンゴロンするニナちゃん🐈🍼

 

 

ふとニナちゃんの方を見たらゴロンゴロンしてた、!🥹🥹

 

 

‼️

 

柱の間から動画撮ってたら気づかれてしまった😂

こっち見た顔が可愛すぎる🥹🫶💓

 

 

またゴロンしてこちらを見てくるニナちゃん…、

そっと添えてるおててが可愛いね😉💓💓

 

 

あとね!!!!!携帯変えたからドアップにしても画質が綺麗なのなんのって🥹🥹💓💓💓

最高だよね、!変えてよかった〜〜〜🥰🥰

 

 

そしてまたゴロン‼️

こちらを見るニナちゃん、‼️可愛いね🫶💓💓

 

 

更にゴロンをするニナちゃん。今日はゴロン日なんだね、可愛いね、😉💓💓

でもニナちゃん……、どちらを見ていらっしゃるのかしら…?🤔🤔

 

🍮