うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

新たな遊び方‼️&お知らせ‼️

 

ニナちゃんが遊んでくれなさそうだったから、なんとなく別荘におもちゃをかけて遊んでたらめっちゃ興味示してくれた!!!!!!😂😂(笑)

 

 

ほら見て!!!!!!あまりに興味津々で大人しいところしか撮れてないけど😂😂(笑)

 

 

オラァ!!!!!!って言ってるみたい🥰🥰🥰

ニナちゃん可愛いね、楽しいね、めちゃ𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲(イケヴォ)だね🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

爪伸びてるからみたいでおもちゃに引っかかっちゃう🥲🥲おもちゃがケバケバ……😩😩

ちなみにこのおもちゃは紐の先に丸い球体と羽根?があるんだよ〜これはこれでまだ遊べるから壊れてない判定😉😉😉

 

 

やっぱり最後は横になって遊ぶのが良きなのね!?!?🥹🫶💓💓💓💓

 

🍮

 

igのbio整理のためにlitlink作りました!!!!

良かったら見てくれよな‼️まだまだ編集途中だけどな!

⬇️⬇️⬇️

https://lit.link/admin/creator

 

🍮