うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

無限ニナちゃん遊ぶ列車出発〜〜〜〜〜〜✌️

 

あーたーらーしーいーーー!!!!!!

おもちゃーーーーー!!!!!(大声)(画像が暗いのはデフォ🥰🥰🥰🥰🥰うふふふふ)

 

 

こちらはミツバチさんです🐝

よく夢で蜂が耳元でブンブンしたり、背中に引っ付かれたりするんだけどニナちゃんのために買いました偉い🥹✨

 

 

蜂が少し苦手なぷでぃんぐを他所にニナちゃんは新しいおもちゃにルンルンしている様子…、!!!!うはーーーー😭買ってよかった🫶💓

 

 

早速食いつくニナちゃん!!!!!!

んふふふふ、ニナちゃんが楽しそうで私も嬉しいぜ🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

少し休んでまた遊ぶニナちゃん🐈💖💖💖

これのおかげで無限ニナちゃん遊ぶ列車なんだよなぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!🫨🫨🫨(笑)

 

🍮