うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

帽子?????

 

 

このブログたくさん読んでくれてる人なら分かるよね!!!!!

この盛り上がりの正体を!!!!!😉😉

 

 

じゃじゃーーーーーん‼️ニナちゃん‼️🐈🍼💓💓

可愛いねぇ〜〜ニナちゃんのお気に入りのところにまた入ってた😂😂😂

 

 

じっと見てたら毛繕いし始めてくれた〜〜🫶💓💓💓はい可愛い🥰🥰🥰🥰

おててペロペロ舐めてるの可愛かったなぁ💖💖

 

 

鍔の長めの帽子かぶってるみたいになってる😂😂(笑)

ニナちゃん帽子も似合うね☺️☺️☺️

 

百均に売ってる帽子とか付けるのストレスになっちゃうかなっていつも変えてないから雰囲気だけでも分かって嬉しい🥹🥹🥹🥹

 

🍮