うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ニナちゃんのスタンプ作った‼️

 

こんにちは!!!!!!!!今日は短めのブログだよ✌️✌️✌️✌️

 

なんと!お知らせがあります!!!!

この度!!!!!!

 

ニナちゃんのスタンプが発売したよ🥹🥹🥹

 

 

どどん‼️‼️‼️

 

“毎日がニナ”スタンプウウウウ‼️

 

アイコンのニナちゃんが超可愛いね😉💖💖

 

まじ出来れば買ってほしいけど、何ヶ月も頑張って考えて作ってたから!

それよりもみんなにも見てもらいたくて、!!!!!!🥹🥹🥹褒めてもらいたくて!!!!!!

 

(でももし買ってくれた方がいたらありがとう!あなたは神様です)

 

 

こんな感じのラインナップだよ〜〜〜

 

もっと詳しく見たい人は下のURLで見てみてね🥹💓💓(見てくれるだけで幸😉💓)

store.line.me

 

🍮