うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

おててないない上向いてるver.は世界を救う。

おはよーーーーーーー!!!!!!土日は比較的最初の更新時間がお昼頃のぷでぃんぐだよーーーーーーーー🍮プリンッ!!🍮プリンッ!!🍮プリンッ!!

 

ところでみんな!!!!!猫ちゃんの「おててないない」、好きだよね!!!!!

私も猫ちゃんのおててないない大好き!!!!!!

 

って事で!!!!!!見ろ!!!ください!!!!!!

 

 

ニナちゃのおててないない上向いてるver.!!!!!!!!!

きゃわいいね〜寝ちゃってるね〜もうそこはあなたのベッドだよ〜〜〜

 

最高!!!!!めちゃかわ!!!!!!!!

 

 

きゅっ、ってしてるのが凄くいいよね、ん〜〜〜〜〜〜100点‼️‼️💯

 

いつも通りのおててないないもいいけどこうして仰向けになりながらおててないないしてくれると本当に信頼してくれてるんだなぁって実感できて嬉しい🥰🥰