うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

🐈🍼「捕まえられるものなら捕まえてみて」

こんばんは〜〜🌙まさか2日連続で真夜中に投稿するとは思わなかった😂もう無理です、

 

さて!本題!!!!!!!

 

「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」

 

って知ってますか?あ、斉○壮馬さん関連じゃなく。(すみませんね、大好きなキャラなんだよね)

 

こちらの猫ちゃんのおもちゃの事だよ!🤭

 

f:id:my_pudding:20230730011029j:image

 

これが全体!!!

 

f:id:my_pudding:20230730011354j:image

 

こっちが反射してたからぼかしたボタンのところ!

 

お値段が2000円以上との事もあって我が家の最高額おもちゃだから日を開けて遊んでるよ!そのおかげかめちゃ遊んでくれる!🥰

 

f:id:my_pudding:20230730011250j:image
f:id:my_pudding:20230730011253j:image
f:id:my_pudding:20230730011256j:image
f:id:my_pudding:20230730011300j:image

 

なんという事でしょう!!!!

いつもたくさん遊んでいる1000円もした高級猫じゃらしには目もくれず「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」に夢中じゃありませんか!!!!!!!!!!(この後ちゃんと高級猫じゃらしでも遊んだよ✌️✌️)

 

自動で不規則に回ってくれてるから我々はカメラ向けるだけ!!!!!😊😊

たくさん写真や動画を撮ろう!!!!!!!

 

あ!言い忘れてました!!!!

実はこれ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」って名前なの!!!!“2”を忘れないでね!!!!!(忘れても検索結果で出てくると思うけど)

 

私的には凄く遊んでくれるし重宝してます🥰

でもやっぱり自分も動いて遊ぶのが一番かな〜〜、楽しさ共有!的なね😉✨

 

それではおやすみなさい〜👋👋