うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ごめんて🥲🥲

 

 

ニナちゃんにお友達が増えました‼️‼️💖💖

キリンさん🦒🦒🦒🥹🫶💖💖

最近はないけど買った当初はよくそこら辺に落ちてた😂きっと私が見ていない時に遊んでくれてたんだね🥹🫶💖💖

 

 

そこでねずみのしっぽ(って名前だったはず)のおもちゃを差し出してみる🥹🥹

これ勢いよくペシンッてするとかなり痛いから注意‼️‼️(私の腕で実践済み。超痛かった😭)

猫ちゃんと遊ぶ時はお豆腐と遊ぶ感じでね😉😉😉😉

 

 

ビビって端に逃げるニナちゃん☺️☺️

うふふふふ楽しいね💖💖💖💖

 

 

うわああああああああああああああ😭😭😭😭😭

 

🍮