うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

とりあえず撫でれば幸せになる猫ちゃん🐈🐾

 

昨日の続き!!!↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

あれ?最近続くの多くない?って思うよね???

仕方がないよね!!!!だってニナちゃんが可愛いんだから!!!!1回で収まらないんだから!!!!!😤😤😤💖💖💖💖

 

 

え?降りられなくなった????って思ったけど、どうやらこの位置がベスポジみたい🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

………………………。やっぱり降りられなくなった?????大丈夫そ?????

 

 

あまりにもニナちゃんが可愛いから近づくぷでぃんぐ🍮𓌈✨

おひげが可愛いね〜〜〜いっつもお隣で寝てくれてるとおひげがほっぺに当たってくすぐったいんだよね、幸🥹🥹🥹💖💖💖💖(自慢)

 

 

(ニナちゃんを撫でるぷでぃんぐの図)

 

🍮