うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

猫ちゃんあるある現象がうちの子でも……!

猫ちゃんあるある。

買った当初は遊んでくれなかったのに数ヵ月後になぜかハマって遊んでくれる現象がある。

 

これだから遊んでない新しいおもちゃ捨てられないんだよね🥲🥲

 

って事で!今回も例外なくハマってくれました🫰🫰

 

 

うええええい!!!!✨✨✨✨✨

遊んでくれてるうううう!!!!!🤟🤟🤟🤟

 

 

しかも結構激しめ(笑)

いい感じのジャンプもしてくれていますぞ、(ここまで来たらなんで初見で遊んでくれなかったんだろうって不思議に思うよね)

 

 

楽しそうだね🥰🥰よかった、

(実はこのおもちゃで遊んでくれてなくてもう1年くらい経つから新しい同じようなおもちゃってリベンジ狙ってたんだよね)(このままだとそれもハマってくれそうでよかった、)🥲