うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

毛繕いされるの巻!

 

(もしかしたら前に同じ写真で投稿してるかも…)

(その時は違う事書いてるなぁ…って思ってね🤟)

 

 

ニナちゃんの毛繕いをお手伝いしたよ〜〜〜💓💓💓

頭にニナちゃんの毛の束(2号)が乗ってるのがわかるね、可愛いね💖💖💖💖💖

 

 

ちょっと気になるニナちゃん……🤔🤔

あまり慣れてないから気になるよね🫨🫨うんうん

 

 

ちょっとムスッってしてるの可愛い😂😂💓💓💓💓

そんで頭に2号が乗ってるのいいね👍💕💕💕💕

 

 

でも毛繕いしてくれてるのがパパ(パパ=ピ)だから何も言えないニナちゃん……。

(説明しよう‼️ニナちゃんはどうしてかパパだけには逆らえないぞ!!!!!!)(ちなみにぷでぃんぐにはめちゃくちゃ噛むし踏むし爪立てます💖💖幸せ、)

 

 

頭に乗ってるニナちゃん2号可愛いね🫶💓💓💓

 

🍮<つづくぅ!